忍者ブログ
ぐだぐだな日記&小説の作成状況
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麗吹
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怒涛のバトン連発その2

と、怒涛と書いたけれども、今日は時間がないので、2つだけです。

つづきからバトンです



+小説進行状況+
50000HIT
1つ・・・30%書き終わり
1つ・・・10%書き終わり
2つ・・・0%

茨の主
次章・・・40%書き終わり

LastSmile
次章・・・5%書き終わり(5!?

境の修復屋
続編・・・30%書き終わり

アリスの名前
7章・・・70%書き終わり

拍手[0回]

PR
怒涛のバトン連発その1


ルール
・包み隠さずにすべて語ること
・あんかー×
・指定キャラは男の子のみ
・指定されたら何度でもやること
 
指定=ステイル
 
☆出会い
⇒とある魔術の禁書目録第1巻で一目惚れしました。
もともと、魔術師・赤髪・長髪というコンボに弱いらしく・・・まさにステイルだね☆

ちなみに禁書を読み始めたのは・・・中学3年ごろかなー?

☆萌えポイント
⇒魔術師・赤髪・長髪・ツンデレ

☆SorM
⇒Sかな。身内にはそんな要素出さないと思うけど。敵にはドSでいいと思う。

☆萌え仕草
⇒当麻に言われた言葉に対して、頬を赤く染めて、ちょっと顔を逸らすとか!(夢見過ぎ

☆好きなところ
⇒もちろん、全部だよ!!

☆嫌いなところ
⇒え・・・、敢えて言うなら、煙草の煙は苦手です・・・(しょぼん
でも、ステイルのためなら、慣れるよ!!(おい

☆絡んでほしい人
⇒当麻!!
神裂・インデックスも個人的には好きです。

☆描くときに主張しているところ
⇒カッコよく!!

☆家族にするなら?
⇒お兄ちゃん。

☆学ランorブレザー
⇒どっちもカッコいいだろーーー!!!(俊也の時と反応同じやん!!

☆ジャージorデニム
⇒デニムかな?

☆結婚したい?
⇒当麻に譲りたい気もする。
うん、なんか、ステイルと麗吹じゃ、釣り合わない気がするんだよね。

☆愛の言葉
⇒大好きです!!!ずっと活躍応援してます!!

☆回す人5人

粋→君が一番今愛しているキャラ


いつ貰ったっけこのバトン・・・orz

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]