忍者ブログ
ぐだぐだな日記&小説の作成状況
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麗吹
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怒涛のバトン連発その2

と、怒涛と書いたけれども、今日は時間がないので、2つだけです。

つづきからバトンです



+小説進行状況+
50000HIT
1つ・・・30%書き終わり
1つ・・・10%書き終わり
2つ・・・0%

茨の主
次章・・・40%書き終わり

LastSmile
次章・・・5%書き終わり(5!?

境の修復屋
続編・・・30%書き終わり

アリスの名前
7章・・・70%書き終わり

●何型
B型です。
超マイペースな子です。

●自己中
はい。と自分では思ってるけど、意外にうち以上の自己中がいる事を大学に入って初めて知りました。

●長所は?
優しいらしいよ。

●短所は?
楽しようと努力をするところ。

●泣き虫
はい。すぐ泣きます。

●すぐ怒る
自分や友達の生命の危機やら、自分の芯が曲げられそうな時、以外は怒りません。

●めんどくさがり
だから、楽しようと努力をするんですよね。ダメな子

●気分屋
人並み以上に。
でも、うち以上がいっぱいいる。

●八つ当たりする
けっこうしますね。
物とか、あまりに気分が酷いと、友達までに・・・;

●怒鳴る
怒鳴りはしないです。怒らないですから。

●命令する
よくします。
命令形ではないですが、よく人を使ってます・・・;

●物にあたる
けっこう、頻繁に;
本には絶対にしませんが!

●優しい
らしいです。

●毎日笑顔
さすがに毎日ではないですね;
友達といない時は、たいてい無表情です。
中学の友達といる時は、けっこうずっと笑顔ですけどね。

●遠慮なく何でも言う
悪友と家族となら。

●わがまま
この我儘が押し通せてしまう環境が・・・orz

●おとなしい
はい。趣味が読書ですからね。

●無愛想
んー、無愛想でも、特別愛想がいいわけでもないですね。

●どちらかと言うと姫?悪魔?
時と場合によります。
高校では姫だった。
今は悪魔だけどね☆

●ズバリ性格良い?悪い?
悪い。
って思いたいけど、なんかなー。

●自分で思う性格
自己中、マイペース、腹黒

●人に言われること
優しそう。
大人しそう。

●男女関係なく友達の理想
気が合って、何でも言い合える事。

●好きな異性の理想
ずっと、仲好くできる人。

●最近言われて嬉しかったこと
劇の演技上手くできてるよ。
こんな事ですみません・・・;

●バトンの送り主の顔を見たことある?
残念ながら・・・ないのです。

●送り主の印象は?
大人っぽい

●次に回す人(思い浮かんだ人を適当に

・クール →
・可愛い →粋(By竜
・癒し →
・カッコイイ →
・面白い →風城下鈴蘭さん
・美しい →
・楽しい →幸野さん
・頭が良い →
・礼儀正しい →RUIさん
・大人 →
・優しい →多雨さん



一度やったなーって人はスルーしてもらって、かまいません。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
忍者ブログ [PR]