忍者ブログ
ぐだぐだな日記&小説の作成状況
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麗吹
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新約の感想です。
ネタバレが多分に含まれます。
読まれてない方は注意が必要です。

では、つづきから。



書いてる途中
・・・昨日の地震で驚いてプラウザ閉じちゃったんだけど、サーバーに一時保存されてて、マジでラッキーでした。
震源近くて、津波が!?と避難体制取った時に、うん、つい・・・。
でも、残っててよかった・・・。



・・・あー、うん。
大丈夫!当麻だから最後に出てくる!!
(いや、本当に出てきた時は、とりあえず、殴っていい?と思ったけど。)

口絵

一方通行と番外個体と打ち止めが平和家族。
アイテムがアイテムしてる。

本編
1ページめから、一瞬中身がへヴィーオブジェクトで、乱丁かと思った。
乱丁っていうか中身がごっそり違うかとか。
・・・映画だった。
ちょっとびっくりした。
そして、浜面と滝壺が普通にデートにしてる事にも驚いた。

のっけから前巻では思いもよらない幸せな光景。

でも、傷痕はあるようで、フレンダの墓参りはしんみりしてしまいました。

番外個体の発想はナイスだと思う。
私も一方通行につけたいです。
いや、むしろ付けるべきだよね。
とりあえず番外個体は仲間として確保できるから・・・。
スイッチ入れられたら、負けるけど!

麦野と絹旗の『きゃーん』は私もゾクッてしてしまった・・・。

やっぱり、美琴のクローンは、美琴だね!
ツ ン デ レ !

鬼ごっこ開始。
滝壺は読者も浜面も得だから、バニーさんは滝壺では罰ゲームにならないのでは?
・・・麦野好きもけっこう多くなってるから、読者は麦野に来てほしいのだろうか?

浜面、カッコ良くなりましたねー。
初登場時とは大違い・・・。

シルバークロースの声をどうしても渋い青年声を思い浮かべてしまう;
雰囲気的にそんな感じ。
CV 堀内さんで。

やられ役・・・。

麦野と打ち止めのやり取りがすごく好きだなーv
ほのぼのしてる。
麦野の冗談が、麦野らしいけど、優しさがあっていいなーv
打ち止めの無邪気さが可愛いです。

黄泉川つながりでも、2人は繋がったんじゃ・・・?

浜面バイクバージョン。
カッコよすぎだろこれー!!!!

黒夜、あいつ・・・!
イルカを破裂させやがった・・・!!

今回、ホントにヘヴィーオブジェクトっぽいですね。

当麻がカッコよすぎるっていうか、タイミングが良すぎて、マジでヒーローだよね(笑)

当麻、いちおうステイルには殴られたから(上ステ好きの脳内では)、後はインデックスと美琴と五和と神裂だ。

拍手[1回]

PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]
忍者ブログ [PR]