忍者ブログ
ぐだぐだな日記&小説の作成状況
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麗吹
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリビーさんが・・・お亡くなりに!?(飼っていたサンゴタツ←タツノオトシゴの一種)
ちょっとショックな麗吹です・・・。

津波警報のせいで、まともに世話がしてあげられなかったのが原因でしょうか・・・(泣)


日記の拍手にて、心温かいコメントありがとうございます。
結局、麗吹のところは津波は来ずに、警報解除となりました。

日記を見てご心配された方は、すみません;
そして、ありがとうございます。


オリビーさんのショックが抜けたら新約の感想をちゃんと書こうと思います。


・・・オリビーさん、あそこまで大きくなったのに・・・。

拍手[0回]

PR
バリバリ避難勧告が出ている場所にいる麗吹です。
でも、まだ家にいるという・・・;

ヤバイですね。
大きな地震の震源地が南に下ってるので、東海大地震や関東大地震圏まで揺れそうで怖いです。
徐々に小さいですが、その周りも地震が起き始めてますし・・・。

そろそろ避難するべきかなー。

津波の方は2m以下のものばかりなので、私の家は無事です。
でも、半島の先端にある水族館に用があったのですが、行かなくて正解だったみたいです。


近くの県が震源地の大きな地震が起きたら、マジで逃げるべきだよね、私☆

拍手[0回]

多津波警報が出ている場所にいますが、麗吹は無事です。
今更!?と思いますが、生存報告を。

いや、さっきまで普通に大学に避難してたからね。
でも、避難先で平和的に禁書読んでたからね。

栃木にいる先輩の方が停電とか余震で大変そうです;

もう大丈夫かなーと思って帰ってきました。
明日、津波で周りが沈んでないといいな。


とりあえず、続きから、感想を兼ねた小話を。
ネタバレがおおいに含まれますので、読んでない方は注意を。

あと、上ステだよ!
本編にほとんど関係ない小話だよ!

拍手[2回]

ラテン語だと、メルペン
・・・どうでもいいですね。


とりあえず、一番叫びたいのは・・・ゲーフェンバウワー!!!



つづきからサンホラのメルフェンの感想とか考察です。
ネタバレ注意ー!

拍手[1回]

今日はレポートのせいで書けませんでした・・・。
ネタだけ書いておきます。

クロノ×セクス×コンプレックス パロ

気付いたら、見知らぬ学園にいた。
目を覚ます前の事は一切覚えてなかった。
「・・・ここは、どこだ?」
「ここはクロックバード学園の図書保管庫だ。」
呟いた声に答えた何者かが突如として目の前に振ってきた。
「うわぁ!?」
俺は驚きのあまり、飛び上がり、尻餅をついてしまった。
「やぁ、上条当麻。」
「かみじょう、とうま?」
「それが君の名前だ。」
「・・・お前は?」
「俺はここの司書だ。そして、永久時間剥奪者でもある。」

ある日突然、クロックバード学園に来てしまった当麻。
彼は失くしてしまった記憶を取り戻すために、司書に導かれてここで勉強する事になった。

「やぁ、上条当麻、君も居残りかい?」
「えーと、お前は・・・?」
「ステイルだよ。ステイル・マグヌスだ。」

そんな時に出会った一人の少年。
ステイル・マグヌス
2人は自然と仲良くなっていた。

「なぁ、ステイルはどうして、ここに入学したんだ?」
「僕は・・・ある人の記憶を戻すためさ。」

ステイルのいうある人とは?

「久しぶり、とうま。」
「え・・・?」

そして、突如現れた少女の正体とは!

当麻は記憶を取り戻せるのか?
そして・・・。

「俺が・・・存在しない世界・・・?」



とある少年の時空移動(タイムトラベル)



いつか書けたらいいね!

拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
忍者ブログ [PR]