忍者ブログ
ぐだぐだな日記&小説の作成状況
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麗吹
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


有言腐実行って漢字変換がなってどうしようと思った(笑)

はい、本当に申し訳ありません!
申し訳なさのあまり、ハトアリ3つ同時更新です!
しかーし!

禁書を書けよ!

って声が聞こえそうです;

でも、次の更新予定はMissingだったりします。


そして、レポートが3つも溜まっており、6月は船に1週間乗らなければいけないという、学校側からの虐めが酷いです。
部活も本格的に始まりやがるし。
まぁ、部活はもう、どうでもいいけどね!
とにかく、Hit企画を何とか消化していきたいです。

裏は女性向け:男性向けを3:1の割合で書く予定。
やっぱり18禁だってー。
うん、麗吹がんばるー。


次の更新は水曜日かなー?早くできたら火曜日です。

拍手[0回]

PR

終わった!終わった!
一番面倒な事が終わった(感涙)
問題もほとんどなかったし!
良かった・・・!

あ、私の委員会が主催した新入生歓迎会の話です。

開催する前がハプニング多すぎたっ!!
日にちずれたり、他の委員会の新歓と場所と日にちが被ったり(泣)

スピーチでテンパリすぎて噛みまくったけどね!

でも、終わった!よかった!
これで、安心して小説が書けます。
金曜日あたりに、何か更新出来たらと思います。


ちなみに、四月は部活勧誘委員会なるものをやっていて、精神的に毎日疲れてました。


部活は知らない。
レポートは頑張る。

拍手[0回]


友達と後輩に嘘吐くのを忘れていたー!!!

嘘吐く暇もなく委員会が忙しい麗吹です。
9時~17時までってどんな鬼畜・・・。
外雨で寒いし。
暇な時間はトラどら!読んでました。1巻です。だから、タイトルがうろ覚えなので間違えてたらごめんなさい。
なんか、とっても普通な日常を描いているのに、面白いですね意外に。
気になってたんですが、気になった当時、すでに6巻まで出てたので、買う気がしませんでした。
だから、最終巻でた今、頑張ってるっていうね!
でも、いぬかみっ!みたいに続巻が出そうな気配もありますが・・・;
あと、シーキューブの人はなぜ、結界師のフーガの続きを書いてくれないのか不思議に思いながら、藍坂素敵な症候群を読んでました。あ、シーキューブの続きを読まなければ。まだ買ってないけど。
電撃文庫の話なら止まらないので、このぐらいにしておきます。


今日は成績表公開日ですよ!
見ましたよ!

順位が下がってた!!!
7位も!!

・・・・・あれ?数字にするとそんなに下がってなくない?
15位から22位に下がりましたが。
それよりも、104人中と書かれていた数字が103人中に減っていたことが、ええっ!?と思いましたけどね!
わーい、同じ学科の同級生が減っていくー。
来年は何人になるんだよ!
まぁ、順位は下がりましたけど、単位はすべて取れていたのでホッとしました。
ギリギリのが3つもあったのが、苦笑気味ですが;
今年は頑張ろう。
目指せ、15位以内!
とりあえず、目標が低い麗吹です。
まぁ、ギリギリの点数を取らなければいいだけの話なのですがね!
・・・頑張ります。

4月は新しい番組がたくさん始まりますね。
とりあえず、チーム・バチスタ ジェネラルルージュの凱旋を見たいです。
常々気になっていたので、この機に手を出そう思います。
原作も読むつもりだよ!

とりあえず、学生のうちにやりたいことはたくさんあるので、後2年、頑張っていきたいです。
・・・バイトやりたいけど、周りがやっていて、自分までやると委員会も部活も回らない気がして出来ないです;
ボランティアとかもやってみたいなー。
1年生のうちに頑張ればよかったorz
やる気になるのが遅いのが欠点な自分です。
明確な目標がないとだめな感じ。
とりあえずは公務員目指して勉強ですね。
がんばろー!

いろんなサイトさんの嘘がおもしろくて、ニヨニヨしている麗吹でしたー。

拍手[0回]

ようやく80000HIT企画、1つ更新です!

後4つ!でも、総受けとミカイザという難関が待ち受けているんだぜ!
大丈夫、シズイザ見てたら、イザヤは受けとしか見えなく(黙れ

ステイル夢は萌えで何とか書けます。
甲田学人作品は誰夢にするかとか、CPなんにしようかとか、迷いすぎてか・け・な・い!
俊也夢にしようかとは思うんだけど、夢主さんをどんな子にしようか考え中?
麗ちゃんだと暴走するからなー。

久しぶりに、小説書きたい衝動が来ているので、頑張りたいです。
でも、時間がない・・・です。
上琴1つ書くのに日付またいでます。
そして、12~17時は用事があるというね!
それが4月いっぱい続くとかね!
し・ぬ!
4月から部活が始まるし・・・。
し・ぬ!
小説、かけない!
もう、今のうちに書くしかない!
あ、明日は委員会の仕事しながら、ネタでも考えてるかな・・(ため息)


それにしても、香さんが丈瑠を養子にするとか、ちょこちょこ笑えるシンケンジャーは大好きですv
いや、うん、言いたかっただけ。
youtubeで見てたけど、DVDがほしいかもなーっていう話なだけ。
でも、今一番欲しいのはレールガンだけどね!
2・3巻を早く買わなくては!!
初回がなくなるー!!

拍手[0回]


成績表は貰うまで、ずっと頭から離れないので嫌になります。
新学期という言葉は禁句!
そう、楽しいライブも新学期の一言で、現実に戻されます。
・・・フッ。

放置スミマセンな麗吹です;

部活の勧誘の看板書いたり、委員会のお仕事したりで、なんか忙しさで心がいっぱい過ぎて、ネタが何も浮かびません。
スランプが続いております。
拍手がずっと秋のままなので、変えたいのですがね;
んー・・・お題でも探して、それで書くかな。



そうそう、今日はとあるライブに行ってきました。
そこで、約束したので・・・201003281607000.jpg










嫌いな魚を食べることに!
帰りに寄ったマックでフィッシュフィレオ食べました。
・・・なんか、一人悲しくなりながら黙々と食べました。
いや、嫌いなもの食べてると、なぜか涙目になりますね!
201003281614000.jpg









でも、完食しました!
うん、気持ち悪いけど、この日記を書いてる今、すっごく気持ち悪いけど、なんとか完食ですよ!
手が魚臭くて嫌になる!

うん、だから、今日ライブに来た皆、頑張って嫌いなもの食べようね・・・(道連れ?

大丈夫!彼も蒟蒻を食べてくれるはず!


うん、食べれたけど、魚はやっぱり嫌いだ。

拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
忍者ブログ [PR]