忍者ブログ
ぐだぐだな日記&小説の作成状況
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麗吹
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタバレ苦手な方はプラウザバック!

意味不明な感想で読んであげるという心の広い方はつづきから

拍手[0回]

PR
どうも、麗吹です。

今日は朝から買い物行って、とあるお祭りに行って、買い物行って、カラオケに行きました。
これから、友達の誕生日会に行ってきます!

さてさて、車での移動だったのですが・・・
ステイルと当麻だったら、ドライブ行くのにどっちが運転するんだろうね。
と、ふと思ってみたり。
当麻だと、運転は丁寧なんだけど、持ち前の不幸で事故しそうですね。
ステイルは、運転は丁寧そうですね。でも、常に片手運転とか、シートベルトしてなかったりしそうです。

でも、今調べてみたら、イギリスでもシートベルトの着用は義務付けられているようなので、しっかりと交通ルールを守りそうなステイルは、ちゃんとシートベルトはしてそうですね。

当麻なら、白のカローラかな?
お値段もそこそこ安いし(といっても150万はしちゃうけど。)

ステイルは赤のセンチュリーがいい感じだけど、日本車に乗らない気がする・・・。
んー、イギリス車だと・・・?
デイムラーとかアストンマーティンがいい感じだなー。
とりあえず、高いけどね!!(一千万する!?)

あ、トヨタ車なのは、ただの趣味です。

拍手[0回]

昨日、更新の日付が間違っていましたが、まぁ、気にしない。

そうそう、夏休みはポケモンもずっとやってました。
8日間でクリアしました。
その後は、永遠ドラゴンタイプを育成してたり。
今、モノズがジヘッドになったところです。
それにしても、名前が覚えやすい、この2匹。
1つ頭、2つ頭って・・・そのまんまやん(笑)


さてさて、更新ができてないので、妄想でもここに書こうかと。

とある魔術の禁書目録で、コンビニ!
あのいろんな漫画でパロられているあれです。

ステイルはコンビニ店員だよね!(いんでっくちゅ公式)
お客さんは・・・当麻?
と考えてると、初音ミクのコンビニに突如なりました。

さぁ、親(インデックス)が寝たから何でもやりたい放題よ~

コンビニへ

ステイル発見
(可愛い子発見!)

お弁当を買ったら、歌通りの不幸が当麻を襲う

ステイルに呆れられる

いたたまれなく速足で退散

お弁当を忘れる不幸

普通に携帯で忘れてるから取りに来いとかかってくる

さらにいたたまれない不幸な当麻であった。

もし、当麻が携帯を忘れてたら・・・

お弁当を忘れる不幸

コンビニに戻ったら、不機嫌なステイル発見

思わず逃げる

しょんぼりしながら帰宅

ピンポーン

ステイルが届けに来た!?
(ここらへんは、上ステ思考)

でも届けに来ただけ

ちょっと寂しい当麻であった。
(あがっていけばいいのに。)


と、夢現で妄想してた。

拍手[0回]

・・・orz
8月中ずっと実家でぐうたらしてました。
実家にはやる気を失わせる魔力があるんじゃないかと思います。
ずっと、小説読んでました。
よ、読むのも勉強のうちさ!!
ごめんなさい。

9月はサークルが思いのほか忙しく、委員会も始まってしまい、授業も始まってしまい・・・。
ネタに詰まったり・・・。
更新できるものが書けませんでした。
そして、突発的にオリジナルの方でネタが思い浮かんでしまったのです。

そして・・・あ、これ、電撃文庫向けじゃね?この機会に一度は投稿したいと思っていた電撃文庫大賞用に書こうぜ!

と、思ってしまったので、出筆中。


その小説が気になる方は・・・つづきから


そんなこんなで、なぜか更新できなかった麗吹です。
授業始まったので、授業中にネタを考えてます。

ね、ネタよ!降りてこい!!

拍手[0回]

小説を書く気が起きないという素晴らしい駄目駄目なスランプでした;

(読まなきゃいけない小説が20冊以上とやらなきゃいけないゲームたくさんというのも原因の一端ですが;)

まぁ、愚痴になってしまうので、そういうのが苦手な方がいると思うので、スランプの原因はつづきから。


今回は久しぶりに長編を更新です。
え?通行止めはどうしたって?
・・・ごめんなさい・・・。
いや、絶対に書くから、ノ-トからパソコンに打ち込むのがメンドクサイってわけじゃないくて・・・。
アハハハハー。
ごめんなさい。

とある科学の超電磁砲5巻のようなバトルを美琴と徹くんにはさせたいですね。
頑張ります!

当麻と輝は巻き込まれたー!不幸だー!を前面に(笑)

禁書止め(略した!)と祐くんはほのぼのなアクションでも(どんなの!)

この長編は今後、そんな展開になっていく予定です。(あくまでも予定)

 

拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
忍者ブログ [PR]