忍者ブログ
ぐだぐだな日記&小説の作成状況
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麗吹
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無期限アンケートのコメントに、雪の女王とあって、真っ先に思い出したのは、断章のグリム。

雪乃が実は、上条当麻の義理の妹とか、どんなパラレル!?

雪乃が中学生時代、一時期預けられた場所は上条家だった。
時槻家は遠い親戚なのだ。
断章による、その能力のおかげで、雪乃は学園都市へ。
そこで出会った義理の兄となる当麻。
学校と寮は違えど、当麻は雪乃に対して、とても良くしてくれた。
雪乃も、不幸すぎる当麻に思わず力を貸す。
そうやって、過ごした4月からの3ヶ月半。
雪乃は徐々に当麻へと心を開いていく。
しかし、事件は7月20日に起きた!


雪乃 バイロキネスト・レベル4(滝壺と同じく暴走型)
体晶を舐める、又は、リストカットをする事により、能力が発動。
一般の超能力と違い、呪文が発動条件としてつく。


と、妄想をしてみるが、たぶん、リクエスト主の希望は、氷系の超能力だと思われ。


禁書とMissingと断章のグリムを合わせたパラレル小説が書きたいこの頃



さてさて、またもや有言不実行をやっている麗吹です。
通行止め、なるべく早めにお届けします。

拍手[0回]

PR

時の流れが速すぎる・・・。

日記の更新が滞ってすみません;
意外に日記は書くのが苦手です。
感想と手紙も。
自己紹介文とかもか。

・・・ようは小説とレポートだけが得意という。


今は通行止め書いてます。
皆がレポートを必死でやってる中、書いてました(笑)
あとは、ワードに打って、ラストを書けば終わりです。
更新はたぶん、明日?
レポートに飽きたら書きます。

まだ、レポートが4つも残ってるので、大変な日々です。
大丈夫、サークルからは解放されるから。

サークル、照明がやりたい、ホントやりたい。
セッティングだけして、やらないってどんなん!?
うちもパチパチしたいよ!



さてさて、あまり書くことがない、薄い日常を送ってるので、このへんで。
いや、書けることはあるけど、サークルとかレポートの事ばかりなので。

では、バイバイ。

拍手[0回]


小笠原(船の上)から帰ってきました!!
6月10日~16日と一週間もネットができない環境で、オタクの友達が萌えが足らなさ過ぎて超テンションが低かったです(笑)
うちはパソコンに落としておいた動画で頑張ってたよ!
それにしても、1週間のうち、小笠原にいたのは1日という鬼畜日程。
スキューバダイビングしてたら、携帯でネットをいじる時間がなくなってた・・・。
でも、イルカが真下を泳いで行ったんだよ!野生のイルカが!
感動だったよ!
あと、サンゴ礁の魚が綺麗だったな~。
また、小笠原行きたいね!

あ、行きたい人はとある大学のとある学科に入れば、強制的に行けます。
 

船の中で、けっこう自由時間はあったんだけど、最初の二日間は船酔いが酷かったです;
黒潮は最強すぎた・・・。
まぁ、三日めからは普通にパソコンを弄ってても平気だったけどね!
しかし!演劇の台本を書いていて、小説は書いていないという駄目さ!
この頃、二次創作がスランプすぎるorz
たぶん、オタクの友達がいろいろ盛り上がりすぎるから、天の邪鬼なうちは、逆に盛り下がるんだよね。
友達が萌え、萌え、いうから、この頃萌えが感じられません。
・・・パラレル中心にしばらく書こうかな?


アリスパラレルとか(それしかないんかい!)
 


あ、続きからサンホラのイドの感想です。
ネタバレ嫌な人は読んじゃ駄目ー。

拍手[0回]


宣言から1週間後とか、駄目な駄目な気がします。
でも、なぜか書けないんだ!!
・・・頑張ります。

今度からは初音ミクの曲からヒントを得ようかと画策中。
この頃マイブーム再来ですよ!
やってる事と言ったら、曲を聴くか探すか、DIVAやるかですよ!
2ndが楽しみ過ぎるー!




この頃書きたいもの

カイミク
ヂュラララ!
ジェネラルルージュの凱旋
などなど

拍手[0回]


要は私の言ったことは信じない方がいいと!
特に更新日時!

半分まではかけているんです。
そこから先が書けないんです。
・・・スランプ?
この頃、二次元への萌えが少ない気が・・・!

そして、レポートとテストは駄目です。
3日後に提出・実施とかになると、ゲームになぜか走ってしまう;

初音ミクの音ゲーをついつい深夜3時までやってたり・・・!

そして、部活が何かと忙しいです。
人手が足らなさすぎな気がする。
うちが工作好きな子で良かったね、部長さん・・・。
・・・・・・はぁ。
うん、いつも思うけど、部活ではうちの位置が中途半端すぎる。
いなくていいと思うのに、頼られるという。
・・・・・・・・よくわからないや(笑)

今週は頑張ろう。
来週の木曜からは船の上で一週間だけど。
でも、小笠原言ってきます!

拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
忍者ブログ [PR]