忍者ブログ
ぐだぐだな日記&小説の作成状況
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麗吹
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

注意!

戦国BASARAのへ・た・鬼のパロです。
ゲーム未プレイが書いているので、呼び方・口調・性格などおかしいところが多々あります。
ゲーム上の時間軸をガン無視してます。
ホラー・グロ要素がある場面があるので、苦手な方は注意してください。

家康・光成登場

OKって人は続きから。

拍手[0回]

PR
注意!

戦国BASARAのへ・た・鬼パロです。
BASARA未プレイが書いているので、口調がおかしかったり、キャラ同士の呼び名がおかしかったりします。
ホラー・グロ要素がある場面もあるので、苦手な方はご注意ください。

今回はNGシーン・舞台裏のため、キャラ崩壊があったり、オリキャラが出張っています。

大丈夫だという方は、続きから。


ちなみに

監督 尾張軍所属・ロリ腹黒ドS
演出 伊達軍所属・鬼畜ドS
雑用 徳川軍所属・ネガティブ不幸

が登場します。

拍手[0回]

注意!

戦国BASARAだよ!
BASARA歴1ヶ月半が書いてるよ
キャラがおかしいよ
へ・た・鬼のパロだよ。
ホラー・グロ要素満点だよ

第1部完

OKって人はつづきから!

拍手[0回]

注意!

戦国BASARAだよ!
BASARA歴1ヶ月半が書いているよ!
キャラがおかしいよ!
へ・た・鬼のパロだよ!
ホラー・グロ要素満載の予定だよ!

ようやく4人が揃った!

OKって人はつづきから


昨日は書いてたらパソコンがフリーズして、データ消えたんだ!
テンション下がって書けなかったんだ!
すみません・・・;

拍手[0回]

注意!

戦国BASARAだよ!
BASARA歴1ヶ月半が書いてるよ!
キャラがおかしいよ!
へ・た・鬼のパロだよ!
ホラー・グロ要素満載の予定だよ!

ようやく4人が揃う?

OKって人はつづきから!

昨日書けなかったから、少し長めにお送りします。

拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
忍者ブログ [PR]